sidewalkcafe blog

日々是好日

月末ニュース

DNS書き換え可能でフィッシング詐欺横行?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51190869.html

とりあえずzaqは対応済み
ASAHIは駄目なのか?

小学生の息子をいじめた中学生に暴行した893を警察が逮捕

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51192345.html

誰が悪い?

ロードス島炎上

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51192717.html

お前らw
ニュースの話をしろよw

北京五輪まだまだ空いてるよ!来てね!!てか来てくださいおねがいします

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51192083.html

開会前から問題山積みでこの有様
いろんな意味で注目の集まる五輪になってるなぁ^^;

EU「ブラックホールつくります。ついでに宇宙一寒い空間もできます」

http://guideline.livedoor.biz/archives/51099961.html

何かと思ったら加速器
兵庫にもあるよ!
毒ギョーザの科学捜査に使われたやつね!

協会からホームレスの炊き出しを装って偽装結婚斡旋

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51190864.html

またこんな事するからまっとうなボランティアが色眼鏡で見られるんじゃい