sidewalkcafe blog

日々是好日

みんなの選挙

九州でも小泉進次郎“旋風”「新しい自民党になりました!」

http://gurumi-ch.com/news/82422
自民党若いねえ
民主党はもっと若いイメージあったけど、いつから老人クラブになったんだ

竹島奪還作戦は自衛隊の圧勝

http://vipvipnews.com/archives/4272324.html
在韓邦人救出は海兵隊さんに任すしかないかなあ・・・

自民党・安倍総裁「レッテル貼りはやめましょうよ」

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6236.html
右翼とかネトウヨとかよく言われるw
ネトウヨの定義って何だw

アジア諸国「日本はなぜ軍拡しないのか理解できない」

http://military38.com/archives/20897098.html
紳士協定だったっけ?
中国や韓国に都合の悪いニュースは流せないとか
変な決まりごとがあるよねえ

【英王室】 豪ラジオ局DJの偽電話受けた看護師自殺 キャサリン妃の容体漏らし

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1741530.html
これ国際問題じゃね?

【ミサイルさっさと上げて】 藤村官房長官が、発言撤回と謝罪

http://netaatoz.jp/archives/7616825.html
なんか安倍内閣の不適切発言とか言ってた人いたけど
これが真の不適切発言だw

安倍批判をしていたテリー伊藤氏、安倍総裁との会食後「安倍さんの話はとても面白い!」

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1687991.html
節操の無い・・・
コメンテイターなんてこんなもんか

アワー教授「日本は右傾化して危険とか報じられてるけど、日本はセンター、中道に戻ってきている」

http://hyonji.blog91.fc2.com/blog-entry-4099.html
小泉選挙のゆり戻しで左傾向の民主政権ができて、そのまたゆり戻しだと思う。
4年も持たずに早かったけどねw

関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話

http://youtu.be/r0bZoEfXl2I
マジで!?
暴動というより赤軍テロだけど

ヒトラーを女体化

http://2chcopipe.com/archives/51859441.html
アメリカ・・・w
良いネタだなあと思ったら既にあったw


<関連>

中国オタク「日本で極めてヤバい画集が出たようだ……!」

http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51919309.html
誰が買うのッ!?
って思ったけど近所の本屋に売ってたわ・・・

なぜ薬学部は6年制になったの?

http://2chcopipe.com/archives/51859434.html
経験より学習か・・・まあ学習あっての経験やし
足りない知識で世に出すよりかは良いのかな

スコップ?シャベル?

http://2chcopipe.com/archives/51859351.html
小さいのはスコップだわ

南無阿弥駄ブス

http://2chcopipe.com/archives/51860167.html
溢れる才能
ほとばしるブス

一目でわかる「増税」カレンダー

http://2chcopipe.com/archives/51860202.html
増税しないって言ったじゃないですかー(棒)

韓国に「親しみを感じない」人が59%に急増

http://hamusoku.com/archives/7595867.html
流石に土下座はまずかったね

鳩山(元民主党)「もうマニフェストという言葉は、使わない方が良いのではないか」

http://hamusoku.com/archives/7598804.html
もう政治家は辞めた方が良いのではないか

イチローが四本のバットにボールを当てていくCM

http://blog.livedoor.jp/hawksmatome/archives/20554237.html
すげえw本物だったw

彼女がHIV陽性だったwwww

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5592.html
今は薬もあるし、普通に生活してれば家族にも移らない
子供に移るのは出産時の大量出血による
遺伝はしない

【トンネル事故】「吊天井の固定方法」をご覧ください

http://alfalfalfa.com/archives/6120863.html?1354586183
ううん・・・タイトルに悪意を感じる
だからアルファルファって嫌いなんだわ

安倍総裁の発言と朝日の報道姿勢

http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/20695774.html
>>誤りは認めるが、朝日は訂正を載せません
さすが朝日新聞、誤報を公然と流布します

麻生元首相△「景気回復は俺に任せてくれ!」

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6195.html
傾いてた会社を建て直した実績あるし、外交にも強い
あれ、麻生さんって最強じゃね?

NHK岐阜「拉致問題ブルーリボンバッチ着用認めない」に自民党が抗議。選挙妨害の疑い

http://arasoku.ldblog.jp/archives/20655351.html
NHK総務省からの指示」→嘘でした
なんか自民党への選挙妨害って感じがしてくるから不思議

維新】石原氏「最低賃金廃止の公約知らない」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20764824.html
維新もなんでくっついてるのか良くわからないレベル