sidewalkcafe blog

日々是好日

年末進行

年賀状の賀詞

http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20111225/p1
そういえば忘れてたけど、昨年に年賀詞の一覧作ったんだったw
毎年遅いw

おまえら速報:このマンガがすごい!2013が発表

http://omasoku.blog90.fc2.com/blog-entry-999.html
エナガ先生入ってるゥ〜!!

ペニーオークション詐欺事件、宣伝していた芸能人らはブログの記事削除

http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-6086.html
なんで今頃騒がれてるんだろね?
詐欺で立件されたから?

山本太郎 「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん日本から脱出しましょう」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1742741.html
はい、さようなら〜
で、脱出はいつ?

坂本龍一「僕らは代替案なんてなくても“原発反対!”って言ってればいいんだ。代替案は行政の仕事」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1742406.html
専門家「無理」

週刊朝日、無断で実在の社団法人を騙り全国の病院施設に多額の広告料を要求している事が判明

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1743003.html
さすが朝日です、他人の権威を勝手に借りることも厭わない
つーか最近、週刊朝日って問題ばっかりじゃね?

週刊朝日の表紙がひどいと話題

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1742918.html
マスコミ「ハネムーン期間」←笑うとこ

健康時に飲むとまずいと評判の経口補水液「OS-1」(大塚製薬)がノロウィルスの脱水対策としてNHKで宣伝みたいに紹介される

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65723910.html
飲む点滴か
風邪のときは病院でポカリ勧められたけどなw

まるでスパムな楽天のメールを配信停止させる効果的かつ笑える手法

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65717387.html
あまりに大量だと業務妨害に当たるらしいけど
業務妨害を誘発させる楽天のメルマガって・・・

「聞こえますか…心に直接…」のオリジナル検証

http://notes.vanu.jp/post/36656640146/kikoemasuka
そうらしい