sidewalkcafe blog

日々是好日

なつのおわり

平和とは



まあ、政府はこれほど親切にしてくれないけどな

アップデート


不具合の修正だとしても
頻繁にあるのは問題では・・・w

意外と良いヒト?


昔だったら頭の良い人がオウムに入信したりするんだよね

報道とは他人事


所詮、飯の種としか見てないんでしょうね

○○は寝ろ


昔そういうネタ流行ったね・・・
○は起きろ!(目を覚ませ)

NHKだから


良い所はNHK
悪い所もNHK

あの噂

「割り箸は危険」都市伝説の起源と進化(笑)(田中 淳夫) - 個人 - Yahoo!ニュース
割り箸否定論って昔からあるんやね
環境問題で出てきた訳じゃないんかあ

身体に悪いもの

タバコより体に悪い6つの食品|ねたAtoZ
農薬が身体に悪いというのは考えが古いなあ
てか、ソースは無く全て伝聞情報な点でアレ

記憶の改ざん技術に成功か

「嫌な記憶」を「楽しい記憶」に=光で書き換え、マウスで成功―理研|ねたAtoZ
理研は良い事もやったるだけど
やっぱりSTAPのアレが問題なせいでイメージが・・・