sidewalkcafe blog

日々是好日

トラブル続きですな

 昨日書こうと思ってて忘れてた。
ぢつは、うちもスピーカーが壊れちゃってねぇ、音が出ないのよ。
 ゲームやってて急に・・・だもんで、まぁそんなに困りはしないけど・・・いや困るかな?(どっちだw)
 足音とか、その大きさで敵の所在とか知れてたからねぇ、今後は慎重に進むしかないか^^;

 とか昨日書こうと思ってたら、直っちゃったよ、スピーカー

 先々日の晩に壊れて、音が出なくなった時に、丁度兄貴がウチに遊びに(?)来て、なんやらかんやら調べて「あ〜これは買い替えやな」と言って帰ったのですが
 昨日駄目もとで分解してみようかとスピーカー繋げたら音出たよw
 まぁ、余計な出費がなくて良かったねw