sidewalkcafe blog

日々是好日

ボウリングとお好み焼き

 とあるボウリング大会に参加
まぁ友人が誘ってくれたんだけど、知らない面子ばっかり^^;
しかもボウリングは久々やわぁ〜
あんまりやってないから、マイボールの穴に指があわなくなってもてスカスカになってるしなぁ^^;
んだもんで、今日はマイシューズのみ持って参戦
シューズ代浮くしねw

 相変わらず1ゲーム目だけは調子ええわぁ・・・なんでだろ?
ストライクも2連ちゃんで出たし、スコア151
よっしゃ、とりあえずトップ

が、しかし
2ゲーム目・・・ガタガタ^^;
 スコア84
なんでこんなに落ちるかなぁ・・・
3ゲーム目も100upで終了

結果は15人中、8位という・・・
あぁ、これで昔アベレージ160あったなんて誰も信じてくれんやろなぁ^^;


 解散後に夕食&ちょっと飲みに行く
お好み焼き屋に入って「そばめし」を頼む
うまいわ〜やっぱ
飯も一緒に食えるから一石二鳥w

元々そばめしって神戸が発祥らしいからねぇ
って、何も自慢にならんのやけどね^^;