sidewalkcafe blog

日々是好日

ゴルフ三昧

 という訳でゴルフ三昧の最終日(何
今度は実際に打ちっぱなし行って来ました
みんゴルと同じく久々にやるから、明日の筋肉痛が心配^^;(歳だから明後日か?w)

 軽く得意の6番から振りはじめる・・・が
当然の如く、元から練習していないのでダフル、ヘッドアップ癖が治らない、フェースが開きまくり
まともに飛びましぇんw

 それでもパコパコ球を消費してるとそこそこ飛ぶ様に・・・
って100yそこそこですがorz
8番も振ってみるけどあんまし変わらない・・・
1球だけ、力を抜いて振ったのがとても良い感触だった
(と言っても1/200の確率って・・・)

1時間そこそこで引き上げ
最長飛距離160yほど(ドライバーで・・・orz)


 夜になって海さんトコ*1で描いたままほったらかしてたデスノートの絵を仕上げる
結局3時間もかかってたのか・・・
というか最初の1〜2時間ぐらいPCつけっぱなしでほったらかしてたような^^;

そういやそろそろ年賀状も取りかからなあかんなぁ・・・
今年はどんな絵にしようか・・・(悩