sidewalkcafe blog

日々是好日

デスノート(5)*4:作画 小畑健

 舞ってました・・・もとい、待ってましたデスノート5巻んっっっっ!!
早く読みたいが為に残業切り上げて帰ってきた棋士です、みなさんこんばんは

今回はいきなりライトが換金・・・もとい、監禁されてるシーンからっ!!
これからどうなるんだーー!!!

(また無駄にテンション高)

以下ネタバレ有り

 まぁ結局どうもならなんだけどね^^;
どうやって抜け出すのかと思ったけど、結局あの方法しかなかったのか・・・

リュー君ともお別れだし・・・
まぁ今後また出会う事もあるだろうけどねぇ

それにしても、ライトいいやつだw
目つきが変わると人格まで変わるねぇw

というか、デスノートなんて忘れて、このまま優等生で!(って駄目か^^;)
ライト・ミサ・Lのコントも楽し気
ノートがなければこんなに幸せだぞーー!w

まぁ今回は、今後のメインになりそうな8人の登場となる訳ですが
「あのキラに操られていた」という言い訳は通用するんだろうか・・・?
何か大事な事忘れてる様な気がしてならんなぁ・・・


オススメ度 ★★★★
人変わり度 ★★★★
疑心暗鬼度 ★★★