sidewalkcafe blog

日々是好日

あいでんてぃてぃ

 上はプラス思考な記事だけど、一転してマイナス思考にw

ちょっと落ち込んでるのですよ^^;
まったく、自分と云う人間が嫌になりますね


 昨日の話ですが、ネットの友人(女性)と話をしていて魅力が無いと言われましたw
まぁ自分に魅力が無いのは十分承知してたつもりですが・・・
「センス以外、直せるとこがない」との事

うははははw
センスは磨けば何とかなるけど、現時点では魅力0って受け止めてもいいですか?
普段からキツい事言う人なんですが、コノ人は^^;
しかし今回はけっこう堪えました・・・自己否定された気分ですね

性格とか生活力とか家庭とか行動とか言葉とか思考とか趣味とか内面外面生活環境総べてダメですか?
もう自分に自信なくすよ・・・全く・・・

恋愛は諦めろって事ですか
諦めろっつったって簡単に諦めれる事ではないしナァ


最近特に思うのが「子供が欲しい」だったりするのですが(何故か)
その前に結婚だろう、と
結婚の前に恋愛だろう、と
恋愛の前に相手見つけろよ、とw
あぁ、恋愛結婚を前提に考えてますが、見合い否定派ではないですよ
結婚したら恋愛できないって事はないですからねぇ(勿論不倫は論外ですが)

でも恋愛は無理だろうとか言われちゃうと、計画(?)の初っぱなから挫けてしまう訳で
しかし30代(仮)でこんな事言ってる時点で終わってるんじゃないかと思ってしまう訳で
だけど恋愛には時効も年令も関係ないだろうと思ってる訳で
富良野は今日も雪が降っている訳で(るーるるるるる)


これは自分革命しかない!

と思っても行動力が伴わない自分は、ダメ人間の烙印を押されても仕方の無い事でした
トホホホ