sidewalkcafe blog

日々是好日

殴りアコプリ祭りの関西オフ会でした

大阪駅の鐘で待ち合わせ
梅田周辺は久々なので迷わないように事前確認
準備万端で目覚ましをかけてたのにもかかわらず、寝坊したのでJRで向かう
のっけから駄目じゃん

なんとか時間前に到着、しかし誰も見当たらない
というか誰の顔も知らない!
会えるのか不安w
事前打ち合わせが不足してたなー、と反省

とりあえず、携帯メールではるにゃんさんに連絡する
10分ほどで着くとの事
乱歩さんも来てるらしく、容姿のヒントを貰ったのだけれど
「派手な服装でヒントは13」って誰やねーん!
鐘の周りは以外と人が多く(30人くらい?)どうやらハデハデな人は居ないようだけど・・・
13って言われても13日の金曜日しか思い浮かばないなぁ
もしかしてジェイソンの格好してるとか・・・居ない(当たり前)


その後無事はるにゃんさんと合流
氏の助言(?)で乱歩さんとも巡り会え、とりあえず移動
大丸の喫茶店のような所(というか喫茶店)に入り喋ってました

というか結局集まったのはこの3人だけ、後ではるにゃんさんの旦那様とも合流して4人
思ってたより少ない・・・