sidewalkcafe blog

日々是好日

変な子供の名前

いや・・・笑っちゃいけないんだろうけどさ・・・


http://news4vip.livedoor.biz/archives/50443017.html


何考えてるんだ!子供は親の人形じゃないんだぞ!
愛玩動物でもペットでも無い(←同じw)


子供は言わば自分の分身なんだよ
人間はそうやって子々孫々と命をつなぐ事によって
永遠の生命と繁栄をつくってるんじゃまいか
自分が良かったと思える名前を考えてやらんとなぁ
まぁ、そう考えたら自分が好きな名前を付けてるんじゃろが
それなら自分が改名せんかいw


昔なんか、女の子は名字が変わるから
無難な名前にしたそうだが
織田さん家に真里さんが嫁ぐ・・・なんて考えたらどうしようもないがなw


Amazon:赤ちゃんに最高の名前を贈る本