sidewalkcafe blog

日々是好日

溜まったところで色々と

2ちゃんねらは30〜40代

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/503654.html

30代(仮)ですが何か?

フィギア金メダル荒川選手が日の丸を背負ってウイニングスケート

テスト

この画像、前にネット上で見たんだけど
NHKでは生放送してなかったんねぇ

まぁ意図的に隠していたなら問題ですが

民主党議員ブログにとばっちり

http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/50422069.html

メールは絶対と断言していた割にお粗末な結果
そんな訳だから他の民主党議員にもとばっちりが行くはめに・・・

でもこの人、わりとまともな意見も言ってますし
皇室典範改正」については概ね同意
今はコメントも落ち着いてるようですな


<参考>
お詫び行脚つづく - 長島昭久 WeBLOG 『翔ぶが如く』


クリックで奪える命がある

人類皆殺しプロジェクト:ザイーガ

1回もクリックしてませんが、念のため
ところでターゲットが中国なのは人口が多い意外に意図があるのかな?
最近米国政府も中国をターゲッティングしてきましたからねぇ


そういえば、動物の世界では個体数が増えすぎると同性しか産まれなくなったり
同性愛が蔓延したり、結果的に個体数が減少する傾向にあるようです


手塚治虫のBJでも似た様な描写がありましたね
医学の進歩で病死する人が減って人口が爆発的に増える
その結果(?)新たな奇病が発生し病死する人が増える
「では結局、医者は何の為に居るのか」と


ゲイ関連の情報や奇病・新病が増えたように思うのは
結局、人間も同じ様な道を歩いているのかなと思ったり


<関連>
クリックで救える命がある。 | dff.jp