sidewalkcafe blog

日々是好日

人を愛すこと=地域を愛すこと=日本を愛すこと

阪神大震災被災者は永田議員の辞職を要求しよう!

あんた何様?日記

被災者を放火犯よばわりの永田議員
(後日謝罪したようですが)
今回も一人で自爆し、さらに党にも火の粉を振りまいてしまった感があるけど
こんな人を辞めさせないでいるって民主党にとってもマイナスでしかないように思うのだけどどうだろう?


永田議員ってこんな人
http://k-mokuson.at.webry.info/200510/article_21.html


自民党で若手(今期初当選)のタイゾー議員も良くやり玉に挙げられるけど
ブログを見た感じ「民衆に近い政治家」としての位置づけができてきつつあるんではないかと思う
でも、恋愛相談は何か違うような気もするがw
国政.net 衆院選|参院選のデータベース

反日団体日教組

ちょっと古い記事ですが
修学旅行で韓国に謝罪に行ったというお話し
http://k-mokuson.at.webry.info/200411/article_3.html

・・・こんな事が本当に行われていたのかと目を疑う光景ですな


(学生)本人は犯罪を犯した訳でもないのに強制的に土下座までさせられようとしている
それが正しい子供の育て方だろうか?
教員が自己満足でやらせているだけにすぎない
こんな事をしたって劣等感を植え付けるだけで、プラスになるような事は何もない


まだドイツに行ってアウシュビッツの(どう見ても3000人も入りそうに無い、換気設備の整っていない)ガス室や、収容者用の福祉施設(プール、劇場、託児所、教会)を見て回ったほうがなんぼかマシ


まぁ韓流で、隆盛だった韓国航空会社だったけど
反日運動のやりすぎで100%近かった搭乗率が7割減の3割ほどにまで落ちこんだそうだから自業自得


日教組に関しては、広島と三重の影響力が強いようですな
同地域の方はお気をつけあそばせ