sidewalkcafe blog

日々是好日

神戸豚まん放浪記(25):中央ベーカリー

平野交差点近く 「中央ベーカリー」(中央の天津包子)
豚まん 1個105円
オススメ度 ★★★


平野交差点から路地を少し入った所にある中央ベーカリーに行ってきました
電柱にも「中央のぶたまん」とあるので見付けやすいと思います。


ここは10時開店ながらも、えらい人気で
12時前後には売り切れてしまうという事でなかなか買えませんでした^^;
まぁ売切後も表のパン屋さんで持ち帰り用のつめたい豚まんを売ってるんだけど
やっぱりできたてほかほかが食べたいので機会をうかがってました


さて、豚まんですが
形がちょっと平ぺったいですw
大きさは普通よりちょっと大きいめかな
皮がうすくとても柔らかいので食べやすいです
具はタマネギと豚肉の味がしっかりと出ていて美味しい逸品


まぁ問題は場所と時間やね^^;


<地図>
はてなマップ