sidewalkcafe blog

日々是好日

クラシック・ピアノ漫画が流行り?

「神童」「ピアノの森」映画化!

神童 − 映画作品紹介− CINEMA TOPICS ONLINE
ザッキ:2007年劇場アニメ『ピアノの森』 - livedoor Blog(ブログ)
おいらの好きな漫画「神童」「ピアノの森」がそろって2007年に映画化!
「神童」は実写で、「ピアノの森」はアニメ映画になるらしい


「神童」はけっこう配役とかでメディア露出が多くて
もうクランクインしてるのもわかったけど
ピアノの森」はぜんぜん情報が無いなぁ・・・
どうなってるんだろう?



そういえば同じピアノ漫画で少女漫画だけど
のだめっていうのも人気あるらしい
今度ドラマにもなるみたい
のだめカンタービレとは - はてなキーワード


ふむ、面白そうだなぁ・・・
てか日本の少女漫画って特殊で色々なジャンルが乱立してるよねぇ
というか青年・少年漫画より10年ぐらい先を進んでいる
今あるジャンルは既に10年前に少女漫画でやったジャンルとか言われてるしなぁ
ドラマ化でまた人気でそうやねぇ
「神童」や「ピアノの森」はまだまだマイナーなんかなぁ?

毎日みてます

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50586359.html
子供欲しいなぁとか言ってるわりに
何の行動も起こしていない・・・
まぁ半ヒキですからw