sidewalkcafe blog

日々是好日

タイトルが決まらない

デスノコラ長編

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1451.html
ちゃんと話がつながってるねぇ

友人に捧ぐw

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-1481.html
素晴らしきかな

誰のもの?

http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-2686.html
前作も遊んだから次回作も俺に合わせて遊ばせろ
というのは傲慢だと思う
そこらへん作る方も心得ていて新作からでも遊べるようになってるし
昔からのプレイヤーにも小ネタで喜ばすように工夫してるじゃん

公園で命を賭ける

http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1444.html
中国はこういう所もっと評価されてもいいんだが・・・

まだやってねぇよ!

http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-2684.html
これから、だろ?w

こっちはもうやりました

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/879827.html
田舎の近くじゃんか・・

これが命の醍醐味なのだ

http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20060511/p1
いのち、輝いてますか?

地球温暖化の最大の要因は二酸化炭素ではない

温室効果ガス - Wikipedia
二酸化炭素を減らしてもそれほど効果がある訳でもないような気もするが・・・
誰かが「温暖化の原因は実はわかってなくて、二酸化炭素かも?という程度」と言ってた気がする
まぁ官民一体で何かを成し遂げるのは良い事だろうな
方向性が間違ってなければ・・・


<関連>
http://www.team-6.jp/