sidewalkcafe blog

日々是好日

親密度がUP

違法ダウンロードする人ほどCDを買っている

http://labaq.com/archives/50808941.html

なるほど、確かに「聞かない、気にならない音楽は買わない」というのは当たってるな
音楽というのは人間関係と似ていて、接触する機会が多いほど親密度が上がってくからなぁ
「変な曲やな〜」と思ってても、何回も聞いていくうちに好きになるとか
恋愛テクニック手も同じ様なことあったね

任天堂時価総額10兆円へ

http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=13884

任天堂の追い風は止まらないっぽい

悪い人間関係を貯めないために

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50939980.html

良い人間と付き合うもの道だけど、悪い人間関係はなるべく切っていくのも手だとか

インディーズ曲配信サイト

http://www.muzie.co.jp/

こーゆー所でタダで聞ける、聞かせるのは良いね
くりいろさんとか、ここで配信すれば良いのになぁ(余計なお世話?w)