sidewalkcafe blog

日々是好日

神戸豚まん放浪記(14):本館 牡丹園

元町 「本館 牡丹園
豚まん 1個 100円
オススメ度 ★★
http://www.hm.h555.net/~honkan-botan2/

元町にある「本館 牡丹園」に行ってきました


ここは良くある話なんだけど
近くに「別館 牡丹園」という、まったく別系統の店があったりして
なにやってんの君ら、な感じなんだけど
まぁ、料理の味はそんな事とは関係ないからいいけどね


んで、肝心の豚まんですが
常時蒸してるようではないので
つめたいのしか手に入りませんでした^^;


だからちと評価は低い目
うちに蒸し器がなかったから、炊飯器にぶちこんでみたけど
皮が硬くなってしもたw


ただ、具の味はおもったより旨かった
ので蒸したてはもっと美味しいんだろうな〜と想像


想像なので評価はできませんが^^;


<地図>
はてなマップ