sidewalkcafe blog

日々是好日

親日ブログ

島根の竹島英語訳に「独島」でリンクを張ろう

【竹島の日まであと14日】呼び掛け:島根の竹島英語頁に "dokdo" でリンク張って下さい : ♪すいか泥棒 日曜版

嫌韓流2」が発売してましたね
島根県の「竹島の日」に合わせてw
そういえば出雲参拝へ行った時に「島根県女系天皇に反対します」というポスターが貼ってあったな・・・・
歴史を重んじる地方としては当たり前か


日本人の考え方としては
相手を貶める事は言わずに、自身を奮起するのが日本的応援の仕方
いわゆる比較広告ができない日本
アメリカのコカ・コーラペプシの広告合戦を見れば一目瞭然

なので相手を嫌う事より、自分を誉める事を推奨する
(まぁ自国史を賛美すると「右翼」と言われたり、賞賛し過ぎの特定ア(ry)の人々を見たらそうでもないような気もするが^^;)
嫌韓流」に対して「親日流」を発売したら売れるんではないか?w
ぃぁ、おいらは描かないけどw


<参考>
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
dokdo - Google 検索

オランダに学ぶ「外国人参政権

外国人地方参政権問題その4・・オランダの荒廃。 : 娘通信♪

リンク先にあるようにオランダでは民族融和
つまり「人類皆兄弟」を地で行く政策をとったために
外国人が多数流入
上記の問題の他に、国籍に関係なく居住者にも年金を支払っている為
年金目当てに入国する老人が後を絶たず
「他国人の為に働いて年金を支払うオランダ人」という図式が出来てしまってる

ハリウッドで「南京大虐殺」映画制作:ウソでした

MSN産経ニュース

中国の妄言はアメリカに居る反日組織が
いかにもアメリカの意見として発信するから困る

借金返済の奥義「大車輪」

http://daisyarin.net/syakkin.html

この様な使い方はシンキの方でも認めている合法手段なんだそうです
まぁこれは極端にしてもサラ金より銀行系に借り換えた方が無難なのは確か