sidewalkcafe blog

日々是好日

あいつバトン

とある人(あいつ)からバトンが回ってきたので回答回答
(遅れてすみません^^;)


【あいつバトン】

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい
 ⇒「ここる」ですね?w(聞くなw)


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ⇒母校の先輩〜
  偶然同じROをしている事が発覚
  でも鯖が違うので未だ会えず^^;


2、あいつを色で例えると?
 ⇒淡いブルー?


3、あいつを四字熟語で例えると?   
 ⇒漫画上手(四文字熟語が浮かばねぇw)


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 ⇒おいらの絵を褒めてくれたw(自分の事かいw)


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ⇒たまにしか顔を見なかった
  忙しそうでしたねぇ?


6、あいつに唄わせたい歌は?
 ⇒う〜ん・・・
  残酷な天使のテーゼ


7、あいつと遊びに行くならどこ?
 ⇒ネズミーランドとかUFJとか?
  どっちもまだ行った事ないので(やっぱり自分の事w)


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ⇒先輩のタッチで綺麗な絵を描くw
  (他に思いつかない^^;)


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 ⇒まじで飲みにでも行きましょうよ〜w


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
 ⇒見た人には答えてもらいたいねぇw
  あ、某ギルマスは必須でw