sidewalkcafe blog

日々是好日

つらつら

効果のある腹筋方法

http://2chcopipe.com/archives/51825704.html
よーし、パパ夏迄にがんばっちゃうぞ〜
ってもう夏じゃん!

異物除去:ハイムリック法

http://www.119-sys.jp/each-fire-department/sakura-fire%20department/cpr/ibutu/ibutuzyokyo1.html
もちとか喉に詰まらせた時に使おう!

ハイムリック法と掃除機

http://ops.umin.ac.jp/ops/jijou/jijo_12.html
ハイムリック法は胃や食堂破損のおそれ有り
掃除機突っ込んでも良いらしい・・・うちに掃除機ねえ1w

革命的フューダリスト国家社会民主主義神聖ソヴィエトローマ人民連邦共和帝国

http://dic.nicovideo.jp/id/4225540
Civilizationは動画でしか知らんのだけど笑ってしまったw
笑いとは教養と意外性w

重曹」ってなんなの?かけてよし磨いてよし食べてよし あいつの弱点は何? : ニコニコVIP2ch

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1683114.html
今の基準だと農薬にもなれないらしいけどな
そこはまあ長年の使用暦があるから安全とわかっちゃってる訳で

そう考えると、今の農薬は「重曹ですらパスできない検査を通った安全な物質」って事になるな

虚構新聞深津絵里に会わせてくれたら閉鎖してやんよwwwww」 : ニコニコVIP2ch

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1764130.html
社会に対する影響力を考えれば昔と一緒と言う訳にはいかんでしょ
子供が大人になった、みたいにさ

痴漢冤罪の場合は任意同行に従うな : 2chコピペ保存道場

http://2chcopipe.com/archives/51819902.html
痴漢をする男が悪い→男を電車に乗せない
冤罪をする女が悪い→女を電車に乗せない

これで解決!w

幼馴染だった中学の同級生を妊娠させてしまった : 2chコピペ保存道場

http://2chcopipe.com/archives/51823690.html
いい話

ヒャハー!!モンスターエナジー5本買ってきたぜェエーーー!! : 2chコピペ保存道場

http://2chcopipe.com/archives/51823379.html
なんかポケモンに出てくるアイテムみたいな名前やなw

うちの教授が反原発厨の若者に正論言ってたwwwwwwwwwwwwww « 教えて!はかどる速報:

http://hakadoru-sokuho.com/archives/6455
学生運動はアレだけど、汚染は当事者やからねぇ
問題は電力と汚染を切り離して考えられないところ

大前研一 「さっさと原発動かせよwwwww1回大停電が起きたら、橋下市長の政治生命はジエンドだ」 « 教えて!はかどる速報

http://hakadoru-sokuho.com/archives/6033
市民の支持は得られるかもしれんけども
企業からは見放されるやろうね
今の日本じゃ企業票失うと損だと思うけども

橋下市長「節電・停電一回経験しとけってwwww」大阪のおまえら「えっ(;゚Д゚)!?原発なくても電気足りるんじゃないの?」 « 教えて!はかどる速報

http://hakadoru-sokuho.com/archives/6460
老朽化したり定期点検してる火力や揚力発電を合算して「足りる」って言ってたのよねぇ・・・
火力発電所が不慮の事故で停止したら即停電だし
揚力は原発の余った電力が無いと効率的な発電ができんでしょ

新幹線は、時計より正確だと聞いています : 2chコピペ保存道場

http://2chcopipe.com/archives/51821432.html
結局は技術で、それを守るのは人なんだよね

自動改札の下をくぐりぬけようとした男児 : 2chコピペ保存道場

http://2chcopipe.com/archives/51823245.html
残念お母さんがボッシュート

人間はカロリーゼロの人工甘味料にも反応して脂肪を蓄える

http://digimaga.net/2012/05/fatty-in-calorie-zero
考えが甘かったようだな!w

中古で買った推理小説 : 2chコピペ保存道場

http://2chcopipe.com/archives/51825055.html
よくある・・・と思ったらw

地球上にあるすべての水を集めて球にしたら : 2chコピペ保存道場
http://2chcopipe.com/archives/51820891.html
案外小さい
そら水で争いも起きるわ