sidewalkcafe blog

日々是好日

とっても痛いニュース2件

グリーンピースを窃盗の罪で逮捕捜索

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1140211.html


罪は罪として認めると言ってなかったっけ?
まぁ何にしても、グリーンピース=犯罪社集団
というのが世間に知れたのは良いこと


毎日新聞が5年以上行っていた売国行為、日本人女性は淫乱!?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1140326.html


毎日新聞の公式英語サイトでは
日本人の品位を貶める様な記事を長年にわたり掲載

それも事実確認をしていない様な低俗ゴシップ記事から引用
記事の内容に関して謝罪・訂正・確認・責任は無いとのこと


そんなんでいいんかい



ちなみに数年前に新聞屋で働いていた当時に
毎日新聞は本社に電話しても留守電だと聞いたんだが
電凸してる人達を見るとそうでもなかったみたい
(数年で変わったのかもしれんが)


<関連>
他新聞社も報道してるよ!
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/15.html


毎日「サイゾーによれば南京大虐殺パールハーバーの後継政府うんぬん」
http://www.j-cast.com/2008/06/20022225.html
サイゾー「そんな事、一言も書いてないよ!」
http://www.cyzo.com/2008/06/post_676.html


HENTAIは毎日新聞読むといいよ!
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/16.html


毎日「防衛省ロリコン漫画で広報しちょる」
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/17.html
漫画作者「ヘンタイ漫画の作者と言われたのですが」
毎日「俺が何か作者に迷惑かけたの?無いなら黙っておいてね」
作者「いやだ、ブログに書くw」
http://decocool.seesaa.net/article/101450939.html