sidewalkcafe blog

日々是好日

ICO:宮部みゆき

ICO  -霧の城- 友人の働いてる本屋に行って、わざわざ買って来た。
ちなみに家からは、車で1時間ほど。いつも渋滞してる道なのでもっとかかるかも・・・。

しかし分厚い・・・
腕力が無い自分としては、ハードカバーは重くて嫌です(おいw)
あと、表紙が曲がらないので持ちにくいなぁ・・・
と思っていたら、コレやわらかいわw

ゲームも面白いとか、短いとか賛否両論あるけども
俺はやったことないから、一度やってみたいなーと・・・
てか、その前にプレステ2ですが・・・
今年は買うぞ〜 って思ってたけど、なんかどーでも良くなったw
ゲームならROずっとやってるからねぇ

あぁ・・・コレって小説関係ないじゃん・・・(爆死