sidewalkcafe blog

日々是好日

久々の参加

 いつものアルベルタ商人ギルド前で集合。

 今回は新人2人を含む総勢11人、殴プリも人気でてきたなぁ・・・


 はーちゃさんの新キャラ、ME殴りプリ(!)が居たのでAマミ行こうとか、ノーグ2やらGD最下層やら・・・色々出ましたが・・・

 今回はプロ北ダンジョン(迷宮の森)に決定。

バフォ様に謁見しよう、という事だったのですが・・・結局会えず。

 バフォjrがいっぱい居ましたねぇ。

途中MHで発光してるパパ(セファさん)が昇天されたり、ランダムワープでPTがバラバラになったりとありましたが、楽しかったですわ^^


 そうそう、PT名が自分の一言で決まったのはビックリw

「パパと愉快な隠し子達」w


 お祭りの後はぽりん温泉でマッタリ

 解散の時にたまたま通りかかった友人(アコ♀)も一緒に温泉につかってましたw

 アッチのギルドも面白そうだなぁ・・・(特に天然がw)