sidewalkcafe blog

日々是好日

のま猫問題、逮捕者

<参考>
Infoseek ニュース - ニュース速報、芸能スクープなど満載


別件で逮捕された学生が、AVEXへの殺人予告の書き込みを認めたそうで


これで「AVEXの自作自演」という説は覆されたよね?
まぁ、この人がどの書き込みをしたかによるんだろうけど・・・


2ちゃんねると言えば、マスコミには悪い所と報道されてるけど
色々と良い事もやってたりするんだけどね


http://zo3.at.webry.info/200510/article_4.html
http://sound.jp/naos/team2ch/
http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/50092706.html


そういえば漫画「EDEN」でも東トルキスタンの独立運動の描写があったなぁ
アレはモロ、ゲリラ活動だったけんども



ネット上では犯罪が後を絶たないけど
誰かが悪役を演じる事で、社会的秩序を保っているのかな〜と思ってみたり

<参考>
http://web.archive.org/web/20041010012628/www.nurs.or.jp/~nspixp/eitaro/other/sansai.txt


あぁ、あんまし関係なかったか^^;