sidewalkcafe blog

日々是好日

ニューヨークタイムズにまた日本批判記事が

ニューヨークタイムズに日本批判の記事が載ったらしいけど
なんかコレ前もあったよねぇ・・・
もうカラクリ判っちゃってるからなぁ^^;


<参考>
ニューヨークタイムスの日本批判の真相 : マスコミが伝えない 韓国


ニューヨークタイムズの東京支局って云うのは
朝日新聞のビル内にあるんですねぇ・・・
だから朝日の記事がそのままニューヨークタイムズに載るという仕掛け

記事を書いた人も東京支局の記者だし
「アメリカから見た日本像」とは、かけ離れた内容って事



だいたい「正しい歴史を勉強して真の日韓友好を」という趣旨の「嫌韓流」が駄目なら
かの国の「南伐」はどーなんだっつーのw


<参考>
SOCCER UNDERGROUND BLOG: 2005年08月07日 アーカイブ


北と協力して日本を植民地化するというストーリーの漫画
韓国で人気があるらしい・・・
他にも日本に核を落とす映画が大人気とか・・・

ほらほら、「嫌韓流」なんて可愛いもんじゃんかw


ちなみに作者の李賢世さんは「名誉独島(竹島)警備隊長」というステキな肩書きがw
<参考>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/17/20050517000071.html


それにしてもダンディーなお顔ですね