sidewalkcafe blog

日々是好日

手○きでGO

手書きブログ

http://pipa.jp/tegaki/


なかなか面白そう
ただ、ツールも日記機能も簡単なのしかなかったのでこれからに期待

ねらーが(冗談で)作った英国旗のデザイン英国紙に載る

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1062202.html


はじけすぎw

家紋ジェネレーター

http://www.ayataka.jp/#fun-kamon


自分だけの家紋が作れます
今は自分の家の家紋を知ってる人って少ないのかなぁ?

和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。


<関連>
家紋一覧
http://www.otomiya.com/kamon/index.htm


ちなみにウチのは「丸に違い鷹の羽」