sidewalkcafe blog

日々是好日

そうだ占拠に行こう

【テレビ】 みのもんた 「誰も首に鈴をつけられず、裸の王様化した」との評

http://matomelog.ldblog.jp/archives/20442785.html
みの「討論会で中立的な司会しますよ」→「原発反対!」
なんなんだ・・・誰か止めろよw

東電の使用量が100%超えてる件

http://netaatoz.jp/archives/7609583.html
他地域から融通されてる分もあるのでは?

年末ジャンボ宝くじで6億円当たっても困らない 「正しい使い方」

http://blog.livedoor.jp/ainbekker-news2/archives/6780123.html
あれ、当選金って税金かかるんだったっけ?

選挙前にもう一度3年前の民主党のポスターを見てみましょう

http://blog.livedoor.jp/ainbekker-news2/archives/6784268.html
やるやる詐欺

2009年、批判を受けていた前衆院選自民党CMが再び話題に…「現在の民主党を予言していた自民党」として今脚光を浴びる

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1738973.html
関連動画のコメントに笑ったw


yoshism0123 4 日前

何があっても舵は離すなよ。
舵を離す→天候が良くなる→生活維新
つまり民主党が居なくなれば良くなるって事だな。

現実にそうなりつつあるなw

橋下徹最低賃金は廃止で、賃金少ない奴は会社の変わりに国がお金出すから」

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1739116.html
はいはい、バラマキバラマキ。
うちの給料は1,000万円なんだけど、会社は1,000円しか払わないので残りは国が払ってくれませんかねぇ(棒)

橋下氏住民監査請求に反論

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1739802.html
職員の選挙活動は駄目で、知事の選挙活動はOKなんですか?
というか、関西広域連合まで巻き込もうとしてたよねえ・・・
まあ井戸さんに反対されて駄目になったけど、嘉田さんも出てきちゃったしどうなの?
石原さんはちゃんと知事辞めてから選挙活動しとるよ?

国産の戦車「10式戦車」がひそかな話題

http://military38.com/archives/20795614.html
すげぇ・・・滑りちながら撃ってる・・・
GUN道ネタは流石に古いかw)