sidewalkcafe blog

日々是好日

明るい選挙

安倍晋三総裁 国民総決起集会 力強いスピーチ「日本を取り戻そう!!」

http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=720
これ聞いてるとマスコミの音声編集も本当の事に思えるわ

秋田県上小阿仁村長が反論 「これは村に対するイジメだ!」

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2819.html
前市長だけでなく、辞めた医者も「この村は駄目だ」とか言ってたような・・・

ナチスの人体実験

http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54278543.html
石鹸は嘘だと証明されてます
他にも嘘がちらほら・・・

2ちゃんねるまとめサイト偏向編集の根深さを見た!

http://blog.livedoor.jp/kangaeru2001/archives/52441524.html
マスコミは偏向だと言っていたネットメディアの偏向姿勢

野田首相「もっと幅広い人に見てもらったほうがいい」民主党内からテレビ討論望む声

http://0taku.livedoor.biz/archives/4342441.html
ニコニコ生放送もやってテレビもやれば良いんじゃね

原発9社に社員兼議員99人 91人は電気料金から給与

http://arasoku.ldblog.jp/archives/20300405.html
民主党

安倍総裁が「恐らく学校をサボって民主党議員のポスターを張っているのは日教組の先生だと思う」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20510588.html
協力の名目で無償援助してるって話やからねえ
それでも日教組をやり玉に挙げるのは人気取りに見えなくもない

人権委員会設置法案】法務局に電凸しました

http://www.hoshusokuhou.com/archives/19935000.html
法務局は政治家が出した法案を整理するところじゃなかったっけか?

Facebookで食べ物の投稿をしてる方々、アフリカは飢餓で苦しんでます

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1739865.html
日本にも食べる物が無い人いるらしいですが
配慮して食品関連のホームページは全廃しなきゃ駄目ですかねえ?

ラピュタムスカ大佐から児童施設にランドセル

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1740060.html
これまだやってたのw

セブン&アイ、無料Wi-Fiセブンスポット」を12月1日より全国約1万店で提供

http://himasoku.com/archives/51753035.html
無料の場合は1日5分x3回のみだってさ
それでも良いサービスだから増えて欲しいねえ

山本太郎、出馬を否定。またマスコミの誤報か

http://news109.com/archives/7599773.html
後に新党作って出馬表明したけど
この時点では飛ばし記事

会社ってDQNネームで採用を弾くもんなの?

http://2chcopipe.com/archives/51860214.html
他に差異が見られないと、そういう所で判断するしかないしね

アメリカ人「銃のCADデータ全世界に発信す。3Dプリンタで作って実弾も使えるよ」

http://himasoku.com/archives/51752990.html
さすが自由の国、犯罪も自由です

ノロウイルスやばすぎ、2006年に次ぐ大流行の兆し

http://himasoku.com/archives/51752906.html
手洗いを徹底しましょう

某テレビ局、経済学者に対し安倍氏の政策批判を強要

http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-5762.html
相変わらずマスコミの自民党・安倍総裁嫌いは何なんだろう?

ニコニコ動画民主党に抗議!「根拠の無い誹謗中傷!」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20558139.html
そうは言うがな大佐、ニコニコのアンケート見ても偏ってるのは言いがかりでは無いし

最も信頼出来るメディアってなに?

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4341886.html
政治信条を表に出してるメディア
「うちは某党びいきです」ってハッキリ言えば良い

「ご神木」が薬剤で枯らされる、10年で少なくとも25本が被害

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20570073.html
歴史より目先の金とか・・・
器物損壊とかにならんのかな?

民主、安住氏「中立性のあるきちっとした第三者を使って、公平中立にやらせて下さい」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20615284.html
テレビだって新聞だって、中立とは言いがたいですし

<関連>

「安倍総裁の金融政策は財政破綻ハイパーインフレになる」と批判するよう経済学者に要請

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20613959.html
中立とか言いつつこんなことやってるから駄目なんだ

政治ジャーナリストの角谷浩一氏が安住氏の“偏向”発言に反論

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20617338.html
外から見て偏ってるのは事実だけど
民主党が言えた事じゃないわなあ

民主細野氏、韓国国旗を持った聴衆にヤジられる

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20618131.html
これはいけない
日本で北京オリンピックの聖火ランナーが中国国旗に囲まれた事があったけど
あれを非難できなくなっちゃうしな

橋下氏、嘉田新党に「経験不足、何もできない」

http://matometanews.com/archives/1587067.html
政経験ということなら橋本さんも同じ
何でも批判すれば良いって訳じゃない

自衛隊の新名称は「国防軍」じゃなくて「忍者」にすべき

http://military38.com/archives/20672387.html
ニンジャ!は何人じゃ!?

安倍総裁 「2%を超えていけば引き締める。インフレ目標を定めた国で、ハイパーインフレになった国は世界中どこにもない」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20658840.html
今はデフレ不況だからね、インフレ目指すべき

【北海道停電】 自衛隊災害派遣要請・・・電力復旧に3日

http://military38.com/archives/20608353.html
流石の自衛隊さんです
何にでも役立つなあ・・・

ニュースアンカー青山さんの言葉

http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11415155457.html
今度の選挙についての動画