sidewalkcafe blog

日々是好日

はてなダイアリー

何を思ったかブログペットを飼ってみました
ネズミのアルジャーノンです
右下の方にちょこっと居ます


元々はマージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!の企画から、映画「サイレントヒル」のブログパーツのページがリンクされてたので、付けようと思ったのですが
予想通りはてなjava scriptを使えない仕様なので、ブログパーツ付けれませんでした!
だったらリンクしてもなぁ・・・はてなさん・・・・


んで、ブログペットは専用のタグがあったので付けてみることに・・・
でも記事投稿機能はありません
やっぱりブログとしては機能が制限されているはてなダイアリーでした。