sidewalkcafe blog

日々是好日

政治とか

女性蔑視の朝日新聞です

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50387270.html
さすが人権侵害に余念のない朝日ですねえ

世界の親日

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4339089.html
特定アジア3国を除いたほとんどそうじゃね?w

みのもんたの朝ズバ!謝罪も恥の上塗り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000006-jct-soci
↓謝罪したけど・・・

なお、この放送について、当方の手違いから一部メディア、並びに視聴者からのご質問に対して、当方がすでに謝罪しご了解をいただいたという説明を致しておりましたが、現在、経緯の説明とお詫びをさせていただくべく、安倍総裁側と話をさせていただいているところです。

↓11/21現在

また、この放送について、当方の手違いから一部メディア、並びに視聴者の皆様からのご質問に対して、安倍総裁側にすでに謝罪し、ご了解をいただいたという説明を致してしまいました。この点についても、お詫び申し上げます。

ホンダジェット、圧倒的な技術力で業界の常識を変えた!

http://military38.com/archives/20408668.html
珍しい形だけどホンダじゃないと作れないとか・・・すごいね!

ファンドが韓国政府を提訴

http://www.wara2ch.com/archives/6760356.html
知ってて良かったISD条項
TTPにも漏れなく付いて来ます

子供の頃の放射線量は現在の1万倍?

http://kotobukibune.at.webry.info/201104/article_10.html
今回の事故時は一時10倍ほどになったけど、継続的ではないから問題なさそうな感じだけどどうだろう?


<関連>

橋下大阪市長の街頭演説でガレキ抗議

http://aresoku.blog42.fc2.com/?no=2933
講義厨は是非現地被災地でやって欲しいね、できるものなら
ちなみに現地で瓦礫の検査や仕分けをしてるのも被災者なんだけどね

韓国大企業、30年以上発がん・毒性物質を垂れ流し

http://www.wara2ch.com/archives/6762290.html
大企業には甘いんだから・・・

フジテレビ社員「安倍総裁は、『ネトウヨ』と『鬼女』と呼ばれる人々に強く支持されている」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20477147.html
「鬼女」って、既婚女性の事なんだけど・・・
マスコミは主婦を敵に回すのか?

韓国「自民党にだけは絶対投票してはならない。」

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2938.html
内政干渉じゃないですかあ

選挙に行く?「はい」70%超

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20468159.html
有権者の声を届けよう

安倍叩きがひどすぎる・・・ 30代OLが「安倍円安相場」に怒り

http://www.news30over.com/archives/6762720.html
円安によって損をする人もいれば得をする人も居る
これはちょっと一方的な悪意を感じるね

中国の空母が離発着まで成功させてる

http://military38.com/archives/20509960.html
スホーイの性能を褒めましょう

「当時のエンジンで」今も飛べる『ゼロ戦』公開

http://www.hoshusokuhou.com/archives/19973384.html
アメリカは規模が違うなあ・・・

【マスコミの捏造でした】安倍自民総裁、日銀による建設国債の直接引き受け発言を否定

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20399540.html
マスコミは安倍さんに当選してほしくない模様です

死刑停止決議案を採択 国連委で賛成最多 日本は反対

http://blog.livedoor.jp/crx7601/archives/20124958.html
キリスト宗教観を画一的に強制されてもねえ・・・
日本は日本の美徳がありますしおすし

問題を違った角度から捉えてみるとシンプルな解決策が浮かんでくる

http://2chcopipe.com/archives/51858971.html
考え方次第やね

「グーグルが開発している無人自動車がすごい」海外の反応

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6081169.html
自動操縦は色んな所で研究されてるけど
グーグル先生は何を目指しているのか・・・

自衛隊の集団和太鼓演奏に外国人感動

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-630.html
こういう伝統芸能の維持にも金かけて欲しいよねえ
雅楽は皇室がやってるけども